2012年2月7日火曜日

多くの大学別で特集があるからお気に入りの物件が探しやすいお♪

4月から大学に進学する学生さん。
お部屋探しは順調ですか?

合格発表がまだなドキドキの学生さん。
先にお部屋を決めちゃうのもアリです!

お部屋が決まればテンションも上がりますよぉ(#^.^#)

実家を離れて一人暮らしをする方も多いと思いますがご安心ください!

土地勘がない学生さんも検索簡単です。
そして何より嬉しい特集が。☞大学別で通学しやすい物件が一覧で見れます。

人気の物件はすぐ決まっちゃいます。
☞【学生賃貸情報】

その中でも本日は2011年12月の新築物件をご紹介。

外観
【沿線】:小田急小田原線 梅ヶ丘駅 徒歩2分

     京王井の頭線 東松原駅 徒歩10分

【所在地】:東京都世田谷区松原6丁目

【間取】:1LDK

【家賃】:13.4万円

【管理費】:5,000円

【敷金】:1ヵ月

【礼金】:2ヵ月

間取り

【設備】:バス・トイレ別、シャワー、システムキッチン、給湯、洗髪洗面化粧台、エアコン、ウォークインクローゼット、室内洗濯機置場、CATV、BSアンテナ、オートロック、フローリング、光ファイバー、角部屋、温水洗浄便座、オール電化、1階の物件、南向き、即入居可

物件の詳細はこちら

取扱い店舗:アパマンショップ

人気の小田急線には当社アパマンショップのお店が多く営業しています。
東京農業大学の最寄の駅【経堂駅】は東京農大生に人気の駅です。

経堂 アパートはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿