2012年2月24日金曜日

経堂駅は学生に人気のエリアです。学生が住むには安心!

大学入試!
3/24.25が入学試験の大学は多いのではないでしょうか?
全力を尽くして頑張ってください(#^.^#)

試験が終わったら次はお部屋探しのスタートです。

合格がまだわからない内でもお部屋探しは可能です。
お部屋探しで気分も上がりますね(#^.^#)

もちろん、契約は合格してからで、その間の費用は原則かかりません。


(※お申込金をお預かりいたします。万一、成約に至らなければ、全額ご返金いたします。)
(※一部、大家さん、管理会社の意向により、お受けできない物件もございますので、詳しくは、営業スタッフにお問い合わせくださいね。

入学する大学の学生さんは皆何処に住んでるのか気になります。
当サイトは都内の大学で特集を多く組んでいますのでご安心ください。
地方の方も通学便利なエリアが分かるので便利です。

本日はこちら(#^.^#)

 外観
【沿線】:東急世田谷線 上町駅 徒歩2分
     東急世田谷線 世田谷駅 徒歩6分

【所在地】:東京都世田谷区世田谷1丁目

【間取】:ワンルーム

【築年月】:1992年07月

【家賃】:6万円

【管理費】:6,500円

【敷金】:1ヵ月

【礼金】:無

【設備】:エアコン、室内洗濯機置場、BSアンテナ、2階以上の物件、礼金なし、即入居可
 間取り

物件の詳細はこちら

取扱い店舗:アパマンショップ

他にも多くの大学の物件特集を公開しています。
【学生賃貸情報】はこちらより。

ちなみに経堂駅は東京農業大学の最寄駅で人気を集めています。
住みやすく快適な駅です。
学生さんが多い駅だから他校の人も安心して住めますのでお勧めです(#^.^#)

経堂 アパートはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿