2012年3月1日木曜日

学生さんのお部屋探しが簡単!小田急線のお部屋も豊富です。

当ホームページは東京都内の大学生にこれから通う学生さんの為の応援サイトです。

地方から出てくるドキドキの学生さんや東京の大学に入学する為に実家を初めて離れる学生さんの不安を少しでも期待に変えられるようにスタッフがお手伝いします。

初めて一人暮らし方でも役立つ情報や疑問点もすぐ解決!

賃貸マンション、アパート情報が豊富です。
探せるエリアも幅広く、東京都内の北区、板橋区、豊島区、杉並区、世田谷区、武蔵野市、小金井市、国分寺市など、そして沿線・駅では、中央線沿線、小田急線、京浜東北線、埼京線その他周辺の沿線を広域なエリアの賃貸物件(アパート、マンション)が探せます。

大学生に人気の条件も多く特集しました。
一発で検索が出来るのでこだわり設備がある方には便利(#^.^#)
また大学の近くに住みたい!そんな学生さんなら大学別で通学しやすいお勧め特集も作っています。
沿線・駅から通学便利な物件がじゃんじゃん出てきます。

特集も大学別だけでなく、賃貸マンション・アパートを中心に、学生の皆さんに人気の高いこだわり条件を特集していますよ。

たとえば・・誰もが住みたい!新築物件やデザイナーズマンション。
初期費用を抑えた。礼金資金ゼロ物件や家具付き物件。
設備重視の方には・・オートロックや2階以上。バストイレ別も!!

あなたにぴったりのお部屋を見つけてくださいね(#^.^#)

人気の小田急線沿いには当社のアパマンショップが営業しています。
東京農業大学の最寄駅【経堂駅】は
経堂 アパート 情報が豊富です。

東京農大生だけでなく多くの学生さんも探しに来ますよ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿