2012年3月4日日曜日

賃貸情報はここから検索。お好きな特集でお部屋をお探しください。

当社のホームページは東京都内の大学生の為のお部屋検索サイトです。

これから東京の大学に入学する学生さんが一人暮らしする時に役立つ情報が盛りだくさんです。
賃貸マンション・アパート探しはもちろん地域の情報や先輩のお部屋も公開中。

エリアも東京都内の北区、板橋区、豊島区、杉並区、世田谷区、武蔵野市、小金井市、国分寺市など。
沿線・駅も中央線沿線、小田急線、京浜東北線、埼京線その他周辺の沿線。
広域なエリアの賃貸物件(アパート、マンション)探しができます。

大学生に人気条件のお部屋特集も豊富です。
住みたいエリアで一発検索もできるから便利ですよ。

また、学業中心・サークル中心のあなたには、大学におススメの沿線・駅からの物件グループから選べます。
また、大学別だけでなく賃貸マンション・アパートを中心に、学生の皆さんに人気の高いこだわり条件を特集しています。

たとえば、①ピカピカの新築物件 ②礼金・敷金ゼロ物件 ③オートロックで2階以上の物件など。
誰もが住みたい憧れのお部屋がこのサイトにはたくさん(#^.^#)

新生活にぴったりのお部屋を見つけてくださいね!
試験も終わりほっとした学生さんも多いと思いますが人気のお部屋はすぐなくなっちゃいます。

3月はお部屋の動きも激しくなります。
さっきまであったお部屋が決まっちゃった。なんて事もあります(#^.^#)

急ぐが勝ちです。

学生さんに人気の小田急線!
東京農業大学の最寄り駅【経堂駅】にはアパマンショップがございます。

学生向きの物件情報が豊富です。
東京農大生だけじゃなく他校の学生も歓迎。
多くの学生が住む人気の経堂駅に住んでみませんか?

経堂 アパートはこちらから。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿