2012年3月10日土曜日

学生さんのお部屋探しを応援します!お得なお部屋探し☆

4月から一人暮らしを始める学生さんはお部屋は決まりましたか?
進学などでお金がかかるのに更に引越し費用なんて・・痛い(;_;)
学生さんのお部屋探しはできるだけお得に借りよう!

当サイトは学生さんの味方です。
学生の特権である学割キャンペーンも実施中です(#^.^#)
お友達紹介ももちろんあります。

東京都内の大学生に通う学生さん。東京の大学に入学する学生さんが一人暮らしする時に役立つ賃貸マンション、アパート探しも多く掲載しています。
エリアも広く、東京都内の北区、板橋区、豊島区、杉並区、世田谷区、武蔵野市、小金井市、国分寺市。
沿線・駅では、中央線沿線、小田急線、京浜東北線、埼京線その他周辺の沿線を広域なエリア。

またこのサイトで嬉しいのが大学生に人気の条件を特集できて一発検索が出来るので便利なんです。
大学におススメの沿線・駅からの物件グループからも選べて土地勘が全くない学生さんも安心です。
先輩のお部屋もご紹介!
お部屋を見てイメージを膨らませてみては?

また、大学別だけでなく、賃貸マンション・アパートを中心に、学生の皆さんに人気の高いこだわり条件を特集しています。
新築物件、礼金・敷金ゼロ物件、オートロックで2階以上物件など。
学生さんなら誰もが欲しい条件でお部屋探しが可能です。


是非検索してみてください(#^.^#)

東京農業大学の学生さんに人気のある経堂駅。

 通学に便利なことから小田急線は大変人気です!

経堂駅には当社アパマンショップもございますのでお立ち寄りください。
経堂 アパート

0 件のコメント:

コメントを投稿