2012年3月22日木曜日

学生さんのお部屋差探しも追い込みです。【経堂 賃貸】

4月から都内の大学に入学する学生さん。
大学生向きのお部屋を豊富に取り揃えています。
初めて一人暮らしをする方も多いと思いますが・・
まったく不動産についてわからない方でもご安心ください。
不動産用語はもちろん。
お部屋探しマニュアルもあります。
また地方の方も安心の地域情報や大学別でのお部屋検索。
だから安心してお部屋探しができますよ(#^.^#)
ちょっと先輩のお部屋ものぞけちゃいます♪
どんなお部屋に住んでるのかどこのエリアなのかを知ることで
自分の住みたい場所のヒントになりますよ。

その中でも今学生さんで賑わっている駅が経堂駅。
小田急線は都内へのアクセスも便利なことから学生さん以外の方にも人気の沿線です。

経堂駅は東京農業大学がある為多くの学生さんが住んでいます。

経堂 アパートはココから検索。

学生さんはできるだけ家賃を安く抑えたい方が多い様です。
そこで紹介するのが5万以下の物件。
経堂駅徒歩4分で5万円以下の物件はココしかない。

  外観 間取り

【沿線】:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩4分
     小田急小田原線 経堂駅 徒歩20分

【所在地】:東京都世田谷区船橋1丁目 

【築年】:1984年08月

【家賃】:46,000円

【管理費】:2,000円

【敷金】:1ヵ月

【礼金】:1ヵ月

【設備】:シャワー、ガスコンロ、追い焚き、エアコン、フローリング、光ファイバー、1階の物件、南向き、即入居可、総戸数30戸以下


物件の詳細はこちら 


0 件のコメント:

コメントを投稿