2012年3月27日火曜日

春のお引越しで再スタートしませんか?【賃貸情報サイト】

こんにちは。
3月も残りわずか。
4月から新生活をスタートする学生さんや新社会人の方は期待で胸が弾む時期でしょう。

春は気持ち的にも新しい事をしたくなる時期でもあります。
習い事や趣味等、新たに何かをスタートするのもいいですね。
新しい場所で新たな生活をするのもいいですね。
今住んでいるお部屋が更新を迎える方や住替えをお考えの方は
是非春にお引越しをしてみませんか?

そんな方の為にお部屋探しの応援サイトをご紹介!
当サイトはオープンしたばかりのピカピカサイトです。
アップル・アパマンドットコム” 

東京・埼玉の賃貸不動産情報の検索サイト
JR中央線、小田急線、京浜東北線などの賃貸マンション・アパート・戸建の情報をお探しいただけます。
エリアも埼玉県のさいたま市や川口市、東京都の吉祥寺や下北沢など人気エリアの賃貸不動産情報が豊富です。

埼玉県と東京都で34店舗を営業しています。
全国で1,000店舗に迫るアパマンネットワークに加盟しています。TVCMやインターネット広告により知名度は日本トップクラスを誇るアパマンショップ!
アパマンショップのCMをテレビで一度は見たことがある方も多いと思います。

当社も自社管理物件は10,000室を超え、常に新しい情報を獲得しお部屋探しのお客様の要望に合った物件をご提案いたします。 
スタッフも元気な若手社員からベテラン社員まで。

新しいお部屋を決めるなら気持ちよくお部屋探しをしたいですね。
スタッフがお手伝いします。

東京 埼玉でのお部屋探しは是非検索してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿