2012年3月31日土曜日

3月も最終日!大宮でのお部屋探しはお任せください。

3月も最終日!
4月から社会人スタートする新社会人の皆さん頑張ってください。

また4月から大学へ入学する方は入学式まであと少しです。
大学生の中には初めて一人暮らしをスタート学生さんも多いはず。
始めは新しかったお部屋でも片づけずにいるとお部屋はすぐ汚れてしまします。
日々のお掃除や整理整頓も心がけるのが快適な生活する上で大事なことです。
大学生活は快適なお部屋と楽しいキャンパスで楽しみましょう。

大学生の中にはこれからお部屋探しをしなきゃと焦っている方も中にはいるかも。
そんな学生さんは急いでください!

当アパマンショップは1月~3月までは毎日無休で営業しておりましたが4月から水曜定休日に戻ります。
気を付けてご来店くださいね。

定休日:水曜日
営業時間:10:00~19:00

アパマンショップ アップルは、東京・埼玉の人気エリアに地域密着した店舗展開をしております。
下北沢や吉祥寺、大宮はもちろん、人気上昇中の赤羽や川口、越谷など、おかげさまで現在34店舗!
これからもお客様のお部屋探しを、より快適に、より楽しく、より満足いただけるサービスを目指して頑張ります。

本日は多くの物件の中から大宮駅のお部屋をご紹介します。
大宮駅は新幹線も走っていてアクセス便利なターミナル駅です。

通勤・通学に大変便利な大宮に住んでみませんか?
大宮 賃貸

【沿線】:
京浜東北線 大宮(埼玉) 12分 
ニューシャトル 鉄道博物館 10分 
高崎線 さいたま新都心 39分 

【所在地】:埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目 

【間取】:1K

【家賃】:4.8万円

【管理費】:4,000円

【敷金】:1ヵ月

【礼金】:1ヵ月

【設備】:IHクッキングヒーター,シャワー,家電付,冷蔵庫,照明付き,CATV,光ファイバー,インターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,敷地内ゴミ置き場,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営),電気

物件の詳細はこちら

 


 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿