2012年4月26日木曜日

荻窪のお部屋情報が豊富です。最新情報もぞくぞく更新中☆

荻窪の賃貸物件が豊富に掲載中。
荻窪はアクセスも良好です。
通学・通勤に便利なことから学生さんや働くサラリーマンに人気です。
丸ノ内線が走っているせいか丸ノ内のOLさんが多く住んでいます。
だから静かで落ち着いた雰囲気があるんです。

当サイトは荻窪の地域情報サイトです。
お部屋探しはもちろんですが地域の施設情報も公開中です。

荻窪はグルメだけじゃなく住む町としても人気。
買い物が便利な商店街もあるので嬉しい!
お店が連なっていて価格競争が行われているせいか安い。
お気に入りのお店を探してみるのもいいですね。

GWの前にお引越しはいかがですか?
新生活は荻窪の街でスタート。

荻窪の賃貸情報はこちらから。
荻窪 賃貸

【沿線】:中央線 荻窪 5分 

【所在地】:東京都杉並区天沼2丁目 

【間取】:1K

【賃料】:75,000円

【敷金】:1ヵ月

【礼金】:1ヵ月

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,BS,TVインターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,宅配ボックス,冷房,暖房,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営)


物件の詳細はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿