2012年4月13日金曜日

荻窪の賃貸はお任せください。【荻窪賃貸情報】

荻窪の街がどんな場所かお分かりですか?

荻窪駅は中央線・丸ノ内線とアクセス便利な駅です。
中央線のほかの駅周辺に比べ、「落ち着いた街」という印象があります。
ひとつには、丸の内線始発という通勤の利便性からか、学生にくらべ社会人の比率が高いということが挙げられそうです。

また荻窪は商店街や百貨店も多く生活重視でお部屋を探されている方にも好まれているエリア。
医療施設なども駅周辺には多数ございます。
荻窪駅周辺には多数の商店街があり、それぞれが競合することで比較的物価も安いです。とにかく安い。自分で穴場のお店を探すのも楽しいですね。


荻窪と聞けばだれもが気になる。「荻窪ラーメン」!
ラーメンは有名ですが、ラーメンだけでなく、そのほかのグルメもたくさんあります。散策してお気に入りの味を探すのも楽しいですね。

荻窪は住みたい町ランキングでは常に上位にはいる駅。
中央線にはほかにも人気の吉祥寺駅など特徴のある駅が多いので人気の沿線です。

荻窪の賃貸物件の詳細です。
荻窪 賃貸

【沿線】:
中央線 西荻窪 9分 
中央線 荻窪 23分

【所在地】:東京都杉並区上荻4丁目 

【間取】:1R

【築年月】:1984年9月

【家賃】:59,000円

【管理費】:―

【敷金】:1ヵ月

【礼金】:1ヶ月

【設備】:電気コンロ,シャワー,家電付,冷蔵庫,BS,CS,光ファイバー,インターホン,給湯,ガス給湯,敷地内ゴミ置き場,フローリング,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営)

物件の詳細はこちら

 



 



 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿