2012年4月10日火曜日

荻窪の知りたいことをチェック。【荻窪地域サイト】

荻窪の賃貸アパート・マンションをお探しの方。
荻窪の街に興味がある方。
荻窪のアクセス面を知りたい方。

荻窪地域サイトのご紹介です。
荻窪のお部屋探しから地域情報まで知れます。

また荻窪はアクセス面が便利!中央線・丸ノ内線が走っているので通勤や通学に最適です。
通勤が便利なことから丸ノ内OLさんが多く、会社員の方が多く住むオシャレな駅なんです。
学生さんより社会人などが多く住む為、落ち着いた駅です。

沿線の中でも中央線は人気の沿線としても有名です。
荻窪駅の沿線である中央線には、中野駅・高円寺駅に代表されるサブカルチャーも活況しています。
住みたい町ランキングでは常に上位にはいる吉祥寺駅など特徴のある駅が多くあります。
だからこそ暮らしやすさだけでなく「面白さ」がある荻窪はお勧めです。

本日はその中から荻窪の賃貸マンションをご紹介。
1Rだけじゃなくファミリー物件や新婚・カップル向け物件もありますよ。

荻窪 賃貸を更に見たい方はここから。

【沿線】:
中央線 荻窪 11分 
東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷 22分 
京王井の頭線 高井戸 20分 


【所在地】:東京都杉並区南荻窪1丁目 

【間取】:2K

【築年月】:1989年3月

【家賃】:95,000円

【管理費】:3,000円

【敷金】:1ヵ月

【礼金】:1ヵ月

【設備】:ガスキッチン,バストイレ別,バス有,追焚機能浴室,シャワー,トイレ有,CATV,光ファイバー,インターホン,給湯,ガス給湯,フローリング,室内洗濯機置場,押入


物件の詳細はこちら 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿