2012年4月16日月曜日

荻窪の街は住みやすい!【人気ランキング上位の荻窪】

荻窪の魅力は住んでみなきゃ分からない。
荻窪は商店街が多く安いお店が並んでいます。
買い物はもちろんですがグルメも負けていません。
荻窪ラーメンだけじゃなく他にも多くの飲食店があるんです。

荻窪駅は中央線と丸ノ内線が走っているため交通面が便利です。
OLさんも多く住むところから街の雰囲気も良く住みやすいとして多くの層に人気です。

当サイトは荻窪の賃貸検索だけじゃなく病院や施設等多くの情報が公開中です。
これから住む人も楽しめるサイトです。
お部屋探しをこれから始める方はまずは検索。

エリアや駅。こだわりの設備と探し方も簡単です。
まずはお好きな条件でお探しください。

荻窪 賃貸

【沿線】:
中央線 荻窪 8分 
中央線 西荻窪 16分 
西武新宿線 井荻 23分

【所在地】:東京都杉並区桃井1丁目

【間取】:1K

【築年月】:2005年3月 
 
【家賃】:82,000円

【管理費】:4,000円

【敷金】:2ヵ月

【礼金】:1ヵ月

【設備】:システムキッチン,バストイレ別,バス有,追焚機能浴室,浴室乾燥機,シャワー,トイレ有,温水洗浄便座,シャワー付洗面台,照明付き,BS,インターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,宅配ボックス,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営),電気 


物件の詳細はこちら
 




0 件のコメント:

コメントを投稿