2012年8月19日日曜日

板橋区 賃貸|1K、ガスキッチン,追焚機能浴室

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
あなたはシャワー派?お風呂派?
それぞれ自分流で快適なバスタイムを過ごしていることと思います。

仕事や学校での疲れはその日のうちに解消しよう。
この時期は暑いだけで体力が消耗してしまう時期です。

一日室内で働くOLさん。冷房で冷え切ったお部屋にいるのも血行が悪くなります。
また外を歩き回ってる営業マン。外で沢山の汗をかいて体がべたべた。
そんな方にとって一日の疲れを吹き飛ばしてくれる物としてバスタイムがあります。

「お風呂」の湯船にゆっくりと浸かるだけで段々身体の血行も良くなり体がほぐれてきます。
一人暮らしをしている方にアンケートを取ったところ。
意外にも入浴派が半数を超え約55.0%。 一人暮らしの方に多いユニットバスであったり仕事で忙しかったり、追い焚きがない等と言った理由で以前まではシャワーの方が半数を超えていましたが時代と共に変わってきたのですね。
これも健康志向になったとのことでしょうか?

入浴する理由として一番は仕事の疲れが取れる。という方が多い様です。
また女性は冷え性の方が多く、夏もエアコンで冷えてしまう。とのことからお風呂に入るとのことです。
入浴で夏の疲れをを解消しよう。暑い夏こそ入浴して汗をかくのも健康的!

っでは本日は単身の方でも安心して入浴できる追い焚き付お部屋をご紹介。

【沿線】:都営三田線 志村坂上 8分 

     都営三田線 志村三丁目 8分 
     埼京線 北赤羽 25分 

【所在地】:東京都板橋区東坂下1丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,追焚機能浴室,シャワー,トイレ有,洗面台,シャワー付洗面台,照明付き,BS,CS,CATV,TVインターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,宅配ボックス,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット

物件の詳細はこちら

北赤羽駅の物件を更に検索。
北赤羽駅 賃貸 オートロック付特集

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿