2012年11月29日木曜日

世田谷区 賃貸|1R,ガスキッチン,バストイレ別

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

初めてのお部屋探し。不安や疑問って意外にあるものです。
そんな不安や疑問は不動産会社の担当スタッフに聞いちゃおう!
prev
また実際住んでから抱く悩みをお持ちの方もいます。
その中で一番多い悩みが・・騒音の問題です。
一人で夜過ごしていると意外に気になる隣人の話し声や生活音。
多少の生活音は賃貸に住むうえでは仕方ないことでもあります。
過剰に気にしすぎるのは返ってストレスの原因になってしまうのでご注意を。

その騒音は自分だけが過剰に気にしすぎなのか。自分ではよく分からないものです。
その為に親や友人に部屋に来てもらい騒音を聞いて判断してもらおう。
騒音にあたるかどうか自分以外の意見を聞いてみるとはっきり分かるものです。
そしてこれは、注意すべき騒音だと確信したとき、管理人や管理会社に相談してもらうのがいいでしょう。
自分で注意するのも一つの手ですが関係を崩さない為にも、管理人や管理会社を通して注意をしてもらったりとワンクッション置くのがいいですよ。
最小限にトラブルを避けられます。

隣人と話す機会があった場合でも「うるさい」等と伝えるのではなく、「この時間帯は避けてほしい」等とうまく伝える配慮も今後の生活の為には必要な心づかいです。
隣人の方もまさか騒音だとは思わず使っているかもしれませんからね。
楽器や洗濯機の音であれば利用時間を定めるルールを作ったりと管理会社に相談してもいいでしょう。

賃貸物件は自分だけの家ではありません。
共に住んでいる入居者の方とうまく関係を築き生活をして行くことも大事です。

ではお部屋紹介と行きましょう。

【沿線】:小田急線 祖師ヶ谷大蔵 17分 

              小田急線 千歳船橋 20分 
              京王線 千歳烏山 23分 

【所在地】:東京都世田谷区千歳台5丁目
【間取】:1R

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,給湯,ガス給湯,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営)

物件の詳細はこちら

祖師ヶ谷大蔵店の物件を更にチェック

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿