2012年12月4日火曜日

世田谷区 賃貸|1K,ガスキッチン,バストイレ別

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
今回はファミリー向けのお部屋探しポイントを紹介します。

駅のホームを歩く親子

ファミリーでのお部屋探しをする上でのポイントをいくつかお教えします。

①小さなお子様がいるご家族がお部屋探しをする中で一番に気になるのは子供にとって安心な環境かどうかと言うことです。
・子供を育てるのに適した環境であるか。
・子どもを安心して遊ばせられる環境か。
そういった子供第一で考える親御さんが多い様です。

ファミリーでのお部屋探しは単身者とは違く。駅近可と言うよりも子供にとっての環境を考えます。自分目線ではなく子供目線で探す方が多いのです。
独身なら近くに公園があるか保育園や小学校があるかなんて気にもしないですからね。

その中でお勧めなのがファミリーが多く住んでいるマンション・アパートです。
同じ子どもを持つ親として同じ目線で生活できるので心強い存在にもなります。また見守る親の目が多いと子供たちも守られます。
大人の目が多いと不審者も自然と近寄りにくくなります。かなりの防犯対策になるわけです。

我が子を守るのは親の役目ですが周りの大人の力も大事です。一緒になって見てくれている人が多いだけ子供も自由に遊ばせらられたり、のびのびした教育ができます。

小さな子どもの声や飛び跳ねる音は隣戸や下の人にも迷惑になることがあります。
騒音等が気になる方は少しの音でも敏感です。
ファミリーが多く住むマンションやアパートはそういったことも多めに見てくれます。
お部屋探す際は、こういった隣人の環境等も考えて探すのが大事ですね。

また新築物件は入居時期も同時期になるので、親や子どもにも友達ができやすく、子育てにおいてはメリットなことも多くあります。

では家族でお部屋探しをしよう。

【沿線】:小田急線 千歳船橋 10分 

     小田急線 経堂 20分 
     京王線 桜上水 22分 


【所在地】:東京都世田谷区船橋3丁目

【間取】:1K

【家賃】:―

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,照明付き,BS,CATV,インターホン,TVインターホン,給湯,ガス給湯,敷地内ゴミ置き場,冷房,暖房,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営)

物件の詳細はこちら

祖師ヶ谷大蔵店の物件を更に検索

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿