2012年9月4日火曜日

赤羽 賃貸|1DK,ガスキッチン,室内洗濯機

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

アパマン48キャンペーン実施中!詳細はこちらをクリック!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

一人暮らしの方で一人で困ったことは何かありませんか?
一人暮らしをしている方は今までこんなことに困った事があるようです。

女性の方が一番感じるのはダントツに防犯面です。
帰宅する際に怖い経験をしたことがある方も少なくありません。
夜道は女性にとって怖く危険です。
そんな時真っ暗な自宅に帰ると何だか心細いという声が多数あります。
だからそこ・・オートロック付の物件であったりセキュリティー面はお部屋を探す上で大事です。

またこんなお悩みも・・
実家住まいの頃は郵便物の配達があった際は家族が受け取ってくれていたが今は自分のみの受取なので時間や日時を調整するのが手間。
ネットでのお買物をする方にとって結構重要です。
その際に宅配ボックスが活躍します!
宅配ボックスは荷物を受け取れない時間帯であっても受取が可能です。
帰宅が遅い方や不規則な方には便利な設備です。
そのほかに鍵の紛失。
鍵をなくしてしまいお部屋に入れず困ってしまったという経験をした方も少なくありません。
鍵やさんを呼ぶにも夜中でしたり出張料などで費用もかさみます。
そのためにも緊急時にでも対応してくれるサービスなどに加入しておくと便利です。

また日々のちょっとした生活の中でも、風邪をひいて寝込んでしまったときも一人で寝込んだ。 トイレに入ってからトイレットペーパーが切れていたことに気付いた。など・・ 一人だからある困ったことって結構あるんですね。   では本日もお部屋のご紹介です。  

【沿線】:埼京線 赤羽 8分 

     東京メトロ南北線 赤羽岩淵 2分 
     埼京線 北赤羽 18分 

【所在地】:東京都北区赤羽3丁目

【間取】:1DK

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,インターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,室内洗濯機置場,押入,ガス(都市ガス),水道(公営),電気

物件の詳細はこちら

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿