2012年10月1日月曜日

世田谷区 賃貸|1K、ガスキッチン、ウォークインクローゼット

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

お部屋探しで自分の理想としているお部屋と合っているか
申し込みの前にきちんと確認をすることが大事です。


・大事なポイント!
自分の目で確認することです。


①【間取り】
間取りは紹介されたときの間取と同じ配置・広さであるか。
計るのはなかなか難しいので自分の目で確認すれ程度で大丈夫でしょう。


②【給湯設備】
最近はほとんどが給湯だから気にすることはないと思いますが気になる方は確認しましょう。


③【照明器具】
照明器具は付いていないことが多々あるのでご注意を。
照明は付いていて当たり前と思いがちですが付いていないお部屋もあるので確認しましょう。
ない場合は自分で買って付けなければいけません。


④【洗濯機置き場】
女性にとって洗濯機置場は結構重要な部分でもあります。
洗濯機置場が外にあることで洗濯機が汚くなったり、盗難被害もあるので警戒が必要です。
洗濯機が玄関の外にある物件も1Rではまだ多くあります。
人の通り道に置くことは、あまりオススメできません。
セキュリティーを気にする女性の方は室内洗濯機置場をお勧めします。


⑤【キッチンスペース】
キッチンスペースは女性にとっても大事な空間です。
キッチンは毎日立つ場所です。
食器や調味料をおく収納するスペースがあるか等も確認するといいですよ。


⑥【日当たり】
日当りで日々の生活も変わってきます。
日当りの良いお部屋は気分も上がりますね。
洗濯物の乾き具合等も変わりますので自分の部屋の向き等も注意して見てみましょう。


⑦【周囲の施設】
郵便局や銀行(ATM)、病院、駅を確認すると便利ですよ。
駅の時間も図面等に記載されていますが【80m=1分】での表示となっています。
実際歩いてみると若干変わってしまう場合もあるので確認しましょう。

きちんと物件は確認してからお申込みを入れることをお勧めします!
では本日は室内洗濯機置場のお部屋をご紹介です。

【沿線】:小田急線 経堂 9分 

     小田急線 千歳船橋 12分 
     東急世田谷線 宮の坂 15分☞

【所在地】:東京都世田谷区経堂5丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,洗面台,BS,CATV,インターホン,給湯,ガス給湯,敷地内ゴミ置き場,フローリング,室内洗濯機置場,ウォークインクロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営)

物件の詳細はこちら

豪徳寺店がお部屋をご紹介いたします
※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿