2012年10月23日火曜日

豪徳寺 賃貸|1K、バストイレ別、室内洗濯機置場

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
おはようございます。ヽ(^。^)ノ

本日は自分が住みたい相場を調べよう!
まずは住みたい街やエリアは決まっていますか?
住みたい街やエリアが決まれば後はスムーズ!

中には住む場所で迷っていてなかなか住む場所を特定できない方が多いんです。
そんな方はそのエリアの家賃相場を見て自分に合った場所を見つけるのがいいでしょう。

家賃は安め、マンションで駅近で設備も充実してて・・。
なんて理想ばかり並べていてもなかなか理想のお部屋を探すのは難しいものです。
家賃相場を知らずして、賃貸物件を選ぶことはできませんよ。
prev

賃貸物件を探す際に行く不動産屋さんで必ず聞かれるのが、予算家賃です。
自分が払える家賃はきちんと決めて行った方が今後の生活にも支障をきたしません。
家賃は毎月払うものです。あまりに高い家賃のお部屋を借りてしまうのは要注意です。
また家賃相場よりもあまりに安い家賃を言ってもなかなか見つかりません。古い物件であったり駅から離れていたりと何か自分で妥協できる部分は必要となってきます。

不動産屋の中には、あまりにも相場とかけ離れた金額を出すと困ってしまいます。
あまり力を入れてくれない不動産屋さんもいます。
住みたい街の相場をある程度おさえ、アパートやマンション・設備や駅までの距離等で調節し理想に近い家賃でもお部屋を見つけましょう。
目的の駅周辺の家賃相場を調べておくと、予算家賃を聞かれた時も、正しい答えと条件が返せるのでいいですよ!

最近は、相場も簡単にインターネットで調べることが可能なので是非検索してみてください。
検索ワードに「沿線 相場」などの検索ワードで検索すれば、希望の沿線の家賃相場を調べることが可能です。
相場はシングル向けの1Rやファミリー・カップル向けの広いお部屋等と項目も細かく分かれているので見やすいです。アパートかマンションタイプでも相場は異なりますのでチェックしてみよう。

今はインターネットでなんでも検索できたり住みたい街の写真等も見ることが出来ますが実際に足を運んで見ていると雰囲気を感じれます。
また住みたい街にはそんなスーパーがあるのかコンビニがあるか病院や警察署等の施設なども知っている雰囲気が更に掴めます。
不動産屋さんでお部屋を案内してもらえる際はお部屋だけでなく近隣の状況も見ておきましょう。

また不動産屋さんを探す方法ですがインターネットで探す際は検索キーワードに「賃貸 エリア」「地域 賃貸」等と探索すると最寄駅の不動産会社なのが出てきますので是非お問い合わせをしてみてください!
 
秋はお引越しにピッタリな季節です。
ではお部屋探しスタート!

本日のお部屋の紹介です。

【沿線】:小田急線 豪徳寺 1分 

     東急世田谷線 山下(東京) 1分 
     小田急線 梅ヶ丘 7分 

【所在地】:東京都世田谷区豪徳寺1丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,光ファイバー,インターホン,給湯,ガス給湯,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営),電気

物件の詳細はこちら

オートロック付物件を更に検索



※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿