2012年10月8日月曜日

世田谷区 賃貸|1K、オートロック、独立洗面台

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

女性がお部屋を選ぶ時の気にすべきポイントを紹介!
prev

女性にとってセキュリティー等の防犯対策は最も大事なポイントですね。
オートロックやTVインターホン等、セキュリティーの設備や条件は沢山あります。
定番なのはオートロックですが他にも沢山あるのでご紹介。


・まずは階数。
1階よりも2階以上のお部屋の方が盗難等の面で安全です。
1階のバルコニーよりも2階以上の部屋の方が洗濯物や下着泥棒などの被害も確率は断然減ります。

・次に駅からの距離。
なるべく近い方が安心。夜道が危ないですからね♪
お仕事で帰宅が遅くなりがちな女の子でも駅が近いと安心です。
探す際に駅から徒歩10分・5分以内と検索するとヒットしますよ。

・次に宅配ボックス。

宅配ボックスは意外に知らない方も多いと思いますが一人暮らしの方には便利なんです。
不在時でも荷物を受け取ってくれるシステム。女性の方は荷物をわざわざ受け取らなくても宅配ボックスに入れてもらえたら安心です。

女性だけでなく留守がちの方や帰宅時間が不規則な方でも安心です。
・最後に部屋の鍵やドアチェーン。
これは誰でもできます。常に掛けておく習慣をつけましょう。

女性はやはりお料理をする方も多いはずです。
prev
一口より二口コンロの方が自炊もしやすく人気です♪
自炊派の女の子なら二口以上のコンロのお部屋を探すのがお勧め!
キッチンの広さやコンロの数でお料理のバリエーションも断然広がりますよ。

キッチンにも色々な種類があります。
ガス・電熱・IHなど。それぞれの特徴を押さえて自分にあったキッチンで自炊で女子力アップだぁ(*^。^*)


設備!
・独立洗面所やお風呂は女性にとっては大切な空間!
お肌の手入れやメイクの時間は女の子にとったら貴重な時間です。
バス・トイレも独立タイプでしかも洗面台がある方が女性には快適です。
仕事やデートに出かける前のメイクは、貴重な時間です♪


そして収納スペース。
オシャレな女性にとって大事なのが収納スペース!
ウォークインクロゼットは衣装の収納に困りません。
女の子はどんどん服が増えて行く一方です。大事な服は綺麗に収納しましょう。

この様に女性に限らずお部屋探しには様々な条件があります。

では本日のお部屋紹介です。

【沿線】:小田急線 祖師ヶ谷大蔵 3分 
     小田急線 成城学園前 12分 
             小田急線 千歳船橋 21分 

【所在地】:東京都世田谷区祖師谷3丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:シャンプードレッサー  オートロック 浴室乾燥機 シャッター 独立洗面台 ガス2口
システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,浴室乾燥機,シャワー,トイレ有,シャワー付洗面台,CATV,インターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,敷地内ゴミ置き場,宅配ボックス,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営)

物件の詳細はこちら

☞オートロック付物件を更にチェック
※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿