2012年11月18日日曜日

世田谷区 賃貸|1K、バストイレ別、ガスキッチン

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

お部屋の内見はついつい部屋の中ばかりに目が行きがちですがきちんと物件の周りの環境のチェックも行いましょう。
prev
①周辺の環境
道路の交通状況はどうですか?
車の数が多いと走行で自然に騒音が出てしまいます。
道路の交通量は時間帯や平日・休日と違ってきます。
すべて把握するのは難しいのですが内見に行った日の状況はチェックしてみましょう。

車が多いと車の排気ガスが多いことがあります。
ベランダに洗濯物が干せないなんてこともあるので注意を。

②周辺施設
近くにスーパーマーケットやコンビニなどはありますか?
買い物の便や病院等の公共施設があると緊急時の時も安心です。

また通勤・通学に利用する最寄りの駅までの距離も大事になります。

③住人はどんな人かチェック。
これはなかなか難しいことです。
実際に住んでみないと隣の住人のことまでなかなか知れません。住む上で隣人は大事になってきます。
なかなか難しいですが契約後や入居後のトラブルは隣人の騒音の場合もあります。
玄関に子供用の遊び道具があれば小さな子供がいるのかと検討が付きます。
prev
賃貸物件は分譲に比べて壁が薄く、防音性の低い物件が多いので上階や隣の住人の生活音が聞こえてしまいます。賃貸物件に住む以上多少の生活音は諦めるしかありません。

入居する前は物件の環境を知ることしかできません。
お部屋探しは焦らず物件の環境なども考慮して探しましょう。

では本日のお部屋紹介です。

【沿線】:小田急線 下北沢 10分 
     東急田園都市線 三軒茶屋 15分 
     小田急線 世田谷代田 9分

【所在地】:東京都世田谷区代沢4丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,インターホン,給湯,ガス給湯,敷地内ゴミ置き場,フローリング,クロゼット

物件の詳細はこちら

下北沢店のお部屋を更に検索

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿