2012年11月20日火曜日

世田谷区 賃貸|システムキッチン、バストイレ別

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

お引越しをする上で新しいお部屋が決まったら次は今住んでいる部屋を退去しなければなりません。
重い荷物もすべて運びださないといけません。
その時に利用するのがお引越し業者です。

皆さんはお引越しをする際に引越し業者は利用しますか?

今は引越しを友達に手伝ってもらったり、レンタカーを借りて荷物を運んだりと引越し業者を利用する方が減ってきました。
引越し業者はお金がかかりますが色々なメリットがあります。
prev
引越し業者のいい所は単純に自分でやるよりも「全部やってくれるから楽!」と言うことです。
ですが引越業者を使うメリットは、楽だからという理由だけではないんです。

引越し業者に頼む最大のメリットは、建物に傷をつけた際には引越業者が責任を取ってくれることなんです。

自分で家具などを運んだりする際も気を付けてはいても角にぶつかってしまったり、床に落としてしまったりと建物に傷が付いてしまう可能性が大です。

引越し業者を使う以上に返ってお金がかかってしまうことがあります。

ドアや壁などに傷がついてしまうと賃貸であれば退去時に費用が取られたり、一番修理金額が高いと言われているものにエレベーターがあります。
可能性は高くないとはいえ、エレベーターのコントロールパネルやドアは意外にもろいものです。重い荷物などで傷つくことがあります。
ふとしてつけてしまった傷でも思わぬ金額を請求される恐れがあるので注意が必要です。

だからこそ自分で作業をする時は要注意なんです。
お部屋を借りた不動産屋が提携している業者さんもありますし、今は色々な業者があるので他社と比べて自分に一番あった業者を探しましょう。

【沿線】:小田急線 下北沢 10分 

     京王井の頭線 池ノ上 4分 
     小田急線 東北沢 6分 

【所在地】:東京都世田谷区北沢1丁目

【家賃】:お問い合わせください。

【間取】:1K

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,電気コンロ,バストイレ別,バス有,浴室乾燥機,シャワー,トイレ有,CATV,TVインターホン,給湯,電気給湯,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット

物件の詳細はこちら
下高井戸店の物件を更に検索

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿