2012年11月10日土曜日

赤羽 賃貸|ガスキッチン,バストイレ別,宅配ボックス

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

初めての一人暮らしで少し悩んでしまうのがゴミの分別です。
実家にいた頃は親に頼りっきりでゴミの分別なんてそんなに考えたこともない方もいるはず。
一見わかりそうで少し悩んでしまうものもあるはずです。


 
prev








これどうやって捨てるのが普通なんだろう?と当たり前のようですが少し悩んでしまいます。

燃えるごみ・燃えないゴミを簡単に解説。
簡単に・・
・燃えるごみ☞生ゴミや紙コップなど。
・燃えないゴミ☞ガラスや蛍光灯など。

その他のごみの分別方法は下記です。
①紙類
雑誌やチラシ、新聞紙等はひもで縛って捨てるといいでしょう。

②飲み物の容器
缶やビンは中身きちんと捨てて洗うとよりいいでしょう。
またペットボトル等も同様です。中を洗いキャップとラベルははずします。
今はペットボトルのキャップ等をリサイクルに出来たりすることもあるので興味のある方はチェック!
またゴミの量を減らす為にも缶やペットボトルはつぶして捨てるといいですよ。

③プラスチック製容器包装
マヨネーズやケチャップのチューブ、また先ほどはがしたペットボトルのラベルやキャップ。
汚れがひどく洗えない場合は燃えるゴミへ。

このように生活していると当たり前のようにゴミが出てしまいます。
きちんと分別して捨てましょう。
地域によって出すゴミの曜日は違ってきますので注意を!

【沿線】:京浜東北線 赤羽 10分 

     東京メトロ南北線 赤羽岩淵 9分

【所在地】:東京都北区赤羽台3丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,CATV,TVインターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,宅配ボックス,フローリング,室内洗濯機置場,ガス(プロパン)

物件の詳細はこちら

赤羽南口店の物件を更に検索するならこちら


※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿