2013年3月16日土曜日

お部屋探しが、もっとスムーズになりますように!

今は、就職の決まった新社会人、合格が決まった新入生の方々が、春からの新生活にお部屋探しをする時期です。不動産業界において、いわゆる繁忙期と呼ばれる時期ですね♪

この時期、お部屋を探される方々が、よりスムーズにお部屋を探していただけるよう、ただいまマメ知識のコーナーを増設中!本日も、トイレに関するマメ知識のページを作りました!

どんなにお部屋がキレイでも、どんなに家賃が安くても、トイレが不潔だと生理的に無理!というお客様も多いと思います。逆に、トイレが清潔に保たれていると、お部屋全体の印象も、なんとなくよくなるものですね!つまり、お部屋探しにおいて、意外とトイレの存在感は大きいということになります。そのせいか、こだわりのトイレが、賃貸でも続々、採用されるようになりました。温水洗浄便座やウォームレットといった機能的に優れたものや、壁紙や床材で高級感やかわいらしさを演出したものなど、トイレだけでも、どれが良いか迷ってしまうほどです。お部屋や家賃に目が行って、つい見落とされがちなトイレの魅力を、こちらのページで再確認してください。

トイレに関するマメ知識を紹介しているページはこちらです⇒荻窪賃貸ドットコム-トイレのマメ知識

0 件のコメント:

コメントを投稿