2016年9月24日土曜日

茗荷谷のお部屋探しに便利なページを作りました!

アップル東京のアパマンショップ茗荷谷店を中心に茗荷谷駅周辺エリアの賃貸物件を探すページを新規作成しました。


この「茗荷谷おすすめ賃貸情報」ページの特徴

まずこのページの特徴

総合検索はもちろん、人気の高いこだわり条件から一発で、該当物件を一覧表示させることができます。

・新築
・敷金、礼金ゼロゼロ物件
・オートロック月物件特集
・ペット可物件特集
・デザイナーズ物件特殊
・ワンルーム(1K)物件特集


茗荷谷の家賃相場がわかるシステム

家賃相場は、いつでも変化するものです。
大まかな家賃相場の把握も、タイムリーに変化する家賃相場もきっちり教えてくれる機能を用意しました。

LINEを使って、あるキーワードを送るだけ!

詳細は「茗荷谷おすすめ賃貸情報」をご確認ください。


タウン情報を知るためのリンク集を掲載

やはり物件の良さも大事ですが、周辺環境のこともよく知っていた方がこれからの賃貸生活が多能しいですよね。

茗荷谷のことがよくわかるサイトのURLを記載しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿