2010年10月2日土曜日

秋の行楽とは関係ないですが、北区の買い物は。。。



すがすがしい、秋の気候は、

実に気持ちがイイデスネ。





さいたま市北区といえば、結構、買い物が便利なんですね。

大宮サティ

ステラタウン

ドン・キホーテ

などなど。



渋谷や新宿、六本木などにはさすがに負けますが(^_^;)、

一般人が通常の生活をする上では、ノープロブレムです。


それぞれ、夜10:00 11:00くらいまでやっていて、

仕事で帰りが遅くなってもどこかに遊びに行っても、

安心ですよね。




ただ、食料品売り場は、遅くまでやってますが、

衣料、日用品、書籍など、21:00くらいまでの時間までの

売り場もあるので注意してくださいね。



賃貸生活では、お買物上手になることも、

ひとつのお楽しみポイントなのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿