2012年1月26日木曜日

大学へのアクセス便利なお部屋!【都内の大学便利なお部屋探しなら当サイトへ】

4月から新生活がスタートの学生さん!
きっと今は夢や期待で楽しみではないでしょうか?

4月から初めて一人暮らしをする学生さんもいると思います。
お部屋探しは夢が膨らみですよ!

沢山のお部屋から自分に合ったお気に入りのお部屋を探し出しましょう。
津田塾大学に通う学生さんが便利に通学できるエリアの物件を大公開中です。
☞賃貸アパート マンションが豊富☆

もちろん他の大学の情報も豊富です!
☞【学生賃貸ナビ@東京】

とにかく家賃を抑えたい学生さんの為にオススメの物件を紹介します!
一人暮らしは何かと出費が多いからできるだけ家賃は抑えたいのが本音。
安いだけじゃない快適な物件です。

外観
【沿線】:JR中央線 三鷹駅 徒歩12分

     JR中央線 武蔵境駅 徒歩25分

【所在地】:東京都武蔵野市西久保2丁目

【間取】:1K

【築年月】:1983年03月


【家賃】:3万円
 
【管理費】:2,000円
 
【敷金】:1ヵ月
 
【礼金】:1ヵ月
 
間取り
【設備・条件】:角部屋、1階の物件、即入居可
 
物件の詳細はこちら
 
大学の合格発表が出てお部屋探しをスタートした学生が多くいます。
今は人気のお部屋もどんどん決まっていますよ(#^.^#)

当社アパマンショップがある経堂駅でも東京農業大学の学生さんで賑わっています。

早めに要チェック!
経堂 アパートはこちらから検索。

新生活を楽しいものにしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿