2012年3月23日金曜日

大学生のお部屋探しをお手伝いします。【学生向き賃貸情報サイト】

当ホームページは東京都内の大学生の為の応援サイトです。
 学生さんのお部屋探しが楽しくなるようなそんなサイトを目指しています。

初めて一人暮らしをする学生さんも多いはず。
不動産は一見怖く思われがちです。
でもそんなことはありません。
だからこそそんな不安をなくしましょう。

当サイトは東京の大学に入学する学生さんが一人暮らしする時に役立つ賃貸マンション、アパート探しの情報が詰まっています。
探せるエリアも広く多くの大学に対応しています。
東京都内の北区、板橋区、豊島区、杉並区、世田谷区、武蔵野市、小金井市、国分寺市など。そして沿線・駅では、中央線沿線、小田急線、京浜東北線、埼京線その他周辺の沿線。
広域なエリアの賃貸物件(アパート、マンション)探しができるので住む場所に困っている学生さんは
色々なエリアや駅で自分の理想に近いお部屋を探してみてくださいね。

住みたい街ランキングに上位する。
吉祥寺や下北沢・荻窪の駅前には当社アパマンショップがあります。
多くの物件情報をご紹介できますので是非お立ち寄りください。

若いスタッフが多いので学生さんも気軽にお部屋探しができると思います。
大学の多い小田急線や中央線にも多くのお店を構えています。

経堂駅のアパマンショップは東京農業大学の最寄駅とあり東京農大生でいっぱいです。
来店は午前中の午前がねらい目です。

経堂 アパート

新大学生だけでなく現在在学中の学生の住み替えももちろん大歓迎☆

大学別で一括検索できる特集もあるので是非チェックしてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿