2012年9月23日日曜日

世田谷区 賃貸|バストイレ別,追焚機能浴室,シャワー付洗面台

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

お部屋を探す上で不動産会社は沢山ありすぎてどこに行けばいいのか迷ってしまうところです。

今は事前にサイト等でお店情報も調べる事が出来るのでお店のスタッフ写真や内装でお店の雰囲気もわかります。
自分の住みたいエリアが決まっている方はそのエリアで不動産会社を探すのがベストです。
豊富な物件情報を持っているはずです。

お店を探す方法としてYahoo!やGoogleなどの検索で「探している地域名 賃貸」などのキーワードを入れてみるとエリアの不動産が出てきますよ。

またお部屋探しも今はお店に行かなくてもインターネットで色々な物件情報を収集する事も可能です。お気に入りの物件を見つけたらそのお店にお問い合わせをしてもいいですね。

【お店選びのポイント】 注:あくまで推測です。
多店舗展開の有名な不動産店舗と地域密着型の店舗のメリット・デメリットは?

まずは多店舗展開の不動産会社
★メリット★
・他の支店の情報もあるので広範囲で物件を探してもらえる。
・若い社員が比較的多いので活気があり元気なイメージ。
・多店舗展開だけに会社ブランドがあるため接客がしっかりしてる。

☆デメリット☆
・会社のマニュアルや方針が決まっているので融通を利かせるのはなかなか難しい。
・ひつこい営業をされる場合がある。

次に地域密着型の不動産会社

★メリット★
・地域に密着しているため、その地域の情報に詳しい。
・地元の大家さんと親しいため、掘り出し物件情報を持ってる可能性が高い。
・独断の営業も可能な分、融通が利く場合が多い。

☆デメリット☆
・エリア内のお部屋探しは得意だか遠方は苦手。
・離れたところの物件は探さない場合もある。
・少人数営業のためエリアは狭い。

貴方はどちらのタイプがイイですか?
ステキな不動産会社に出会うことはお部屋探しでは結構大事なことです。

では本日のお部屋の紹介です。

【沿線】:東急世田谷線 世田谷 2分 

     小田急線 豪徳寺 20分 

【所在地】:東京都世田谷区世田谷4丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:バストイレ別,バス有,追焚機能浴室,シャワー,トイレ有,シャワー付洗面台,BS,フローリング,室内洗濯機置場

物件の詳細はこちら  
※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿