2012年9月25日火曜日

浦和区 賃貸|1K,追焚機能浴室,洗面台

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

一人暮らしの方で一度は経験したことはありませんか?

それは・・ズバリ【洋服のにおい。】

部屋干しした時に洋服が臭う半乾きのニオイで臭い。
飲み会の後にタバコのニオイや焼き肉の臭い。
臭いが服に染み込んでしまったーとガッカリします。

衣類の消臭は身だしなみの大事な事です。
洗濯をきちんとして清潔でいたいですね。

でも衣類だけでなくお部屋の臭いはどうですか?
毎日生活していると自分のお部屋の臭いに慣れてしまってあまり感じなくなってしまいます。

喫煙者の方は特に注意!
部屋のカーテンや壁にタバコの臭いが染み付いていませんか?
布はニオイを吸収しやすいので一度染み込んでしまうと落ちにくくなってしまいます。
カーテン等はなかなか衣類と違って洗いにくいですがたまにはお洗濯をチャレンジ!

ここで脱臭方法で友好的なポイントをご紹介。

臭いの吸着を防ぐ一番のポイントは、洋服の通気性を良くすることだそうです。
洋服は肌に直接接する部分なので汗である水分を染み込んでいます。
ニオイの元を含んだ水分は乾くとより強いニオイに変わるとのこと。
脱いだ服を洗濯機に入れて放置するのではなく脱いだらハンガーに掛けて一度乾かすと脱臭効果が良くなるそうです。
少しめんどくさいですが効果抜群とのうわさです!
先日も洗濯物の乾かし方等を書きましたが、一番大事なことは洗い終えたらすぐに干し、干す時も
洗濯物が重ならないように干すこと!

その際に風を当てたり、エアコンの除湿効果などを使うとより部屋干しなどに出る臭いは出ないですよ。
では本日は雨の日でも安心!
浴室乾燥機があるお部屋をご紹介します。

【沿線】:京浜東北線 浦和 12分 

     埼京線 武蔵浦和 14分 
     埼京線 中浦和 18分 

【所在地】:埼玉県さいたま市浦和区岸町5丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:ガスキッチン,バストイレ別,バス有,追焚機能浴室,浴室乾燥機,シャワー,トイレ有,温水洗浄便座,洗面台,シャワー付洗面台,BS,インターホン,TVインターホン,給湯,ガス給湯,敷地内ゴミ置き場,室内洗濯機置場,クロゼット,水道(公営)

物件の詳細はこちら

京浜東北線の物件を更に検索した方はこちら

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿