2012年10月28日日曜日

世田谷 賃貸|1LDK、ガスキッチン、フローリング

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

お部屋探しをする上で譲れない条件はしっかり持ちましょう!


日本人は人からどのように思われるのかを気にする傾向があると言われています。
多くの人が相手に対して悪い印象を与えないように気を付けているのです。
prev
ここで新しいお部屋を探すときも同じく、最初から高いこだわりや厳しい条件を出す方は少ない様に感じます。
あまりに無理な条件を挙げてしまうと不動産会社に面倒に思われてしまうのではないか。
不動産に気に入られる方がいい物件を紹介してくれたり交渉してくれたりといい接客をしてくれるんではないかと思っているからかもしれません。

しかしお客様は不動産の知識を知らなくて当然です。
きちんと自分の条件を伝えてた方がいいお部屋も見つかります。
逆にあまり条件を挙げずに営業マンに任せていると・・
営業マンのお勧め物件ばかりが出てペースに飲まれてしまいます。

「この物件は人気があるので、すぐに決まってしまいますよ。」
「お客様にはこの物件がイチバンです。」
などとあなたの希望のお部屋ではない物件ばかり出てきてしまう可能性もあります。
きちんとあなたの希望の条件を伝えて理想のお部屋を探しましょう!
では本日もお部屋のご紹介と行きましょう!

【沿線】:小田急線 祖師ヶ谷大蔵 4分 

     小田急線 成城学園前 17分 
     小田急線 千歳船橋 17分

【所在地】:東京都世田谷区祖師谷1丁目

【間取】:1LDK

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:ガスキッチン,給湯,ガス給湯,フローリング,室内洗濯機置場,押入,ガス(都市ガス),水道(公営)

物件の詳細はこちら

祖師ヶ谷大蔵店の物件をもっと見る

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿