2012年10月9日火曜日

世田谷区 賃貸|1LDK,ガスキッチン,洗面台

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

本日は賃貸物件のねらい目時期についてご紹介です。

ズバリねらい目は今月の10月!
ねらい目の時期として5月~8月、10月~12月の時期がイチバンいい時期とされています。


この期間から抜けている9月は転勤や中途採用等でお部屋を探し方は増えます。
また12月下旬になるとあまり物件が動いてこないのでお部屋を探すならそれ以前までに見つけるのがいいでしょう。

ねらい目の時期は、物件はあまり動かず、物件情報は、繁忙期よりも大幅に少なくなりますがその分大きなメリットがある場合もあるんです。

①賃貸物件を探す人が少ない為、スタッフがゆっくり接客してくれる。

②賃貸物件は探す時期によって賃料や物件情報の上下で変動する場合がある。
つまり上記期間は家賃を低く抑えられる時期があるということ。

賃料は高い時期があったり物件情報が少ない時期があったり時期によって変動があるので
時期とタイミングは結構重要なポイントです。
この時期にお部屋を探すといいことがあるかも?

更新が丁度、繁忙期と重なるようならこの時期に持って来るのも一つの考えです。
出費を大幅に削減可能性もあるので考えてみてはどうですか?

是非この時期にお部屋探しをしよう♪

逆に不動産の繁忙期と言われる1月~3月は、1年を通して物件が豊富に流れる時期です。
この時期は、地方から上京してくる新入生や新社会人が多く動く時期です。

現在賃貸物件に住んでいるという人は、丁度この時期が賃貸の更新時期に当たる人も多く、それらの条件が複数重なることで、物件の入れ替えが大きく動くのです。
また、同時に新築物件もこの時期には多く出回ります。

この時期であれば、借り手が見つけやすく、契約率が高い為、この時期に合わせて完成させようすることが多くあります。
つまり新築物件に住みたいならこの時期に探すのがいいでしょう。
この時期はどの不動産会社もバタバタしますのでゆっくり物件を回るのは難しいかもしれません。


また物件はどんどん動きますのでこの時期の交渉は難しい場合があります。

時期によってお部屋探しも違ってきますので工夫してお部屋探しをしよう♪



本日のお部屋紹介です。

【沿線】:小田急線 祖師ヶ谷大蔵 13分 
     小田急線 千歳船橋 18分 
     小田急線 成城学園前 25分

【所在地】:東京都世田谷区砧1丁目

【間取】:1LDK

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,洗面台,光ファイバー,インターホン,給湯,ガス給湯,敷地内ゴミ置き場,フローリング,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営)
 
物件の詳細はこちら

祖師ヶ谷大蔵店の物件を更に検索


※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿