2013年1月9日水曜日

一人暮らしの部屋に来る押し売り・勧誘を簡単に追い払うには!?

こんにちは、「賃貸情報のアップル・アパマンドットコムblog」です!
アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!
お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。
東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く、
簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら!→ http://www.apple-apaman.com/ 
アップルのSNSに参加しませんか!
Facebookページ「ぷる太とつながろうページ」
twitter 「ぷる太のつぶやき」
※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

一人暮らしのあなたが、押し売り、勧誘を簡単に追い払うには!?

一人暮らしをしていると押し売りや勧誘が突然に来ることがあります。初めて賃貸物件に引っ越してきて、家族も誰もいないので、どう対応したらいいのやら!?怖いので思わず買いたくないものを買ってしまった。そんな経験をしないようにこの記事を参考にしてくださいね。

きっぱり断る!

まず、簡単にドアは開けないようにしましょう。宅配業者を装うこともあるようなので、TVモニターなどあれば、服装を確認、またなければ、チェーンをかけたままドアを開けることを癖づけましょう。万一、押し売りや勧誘だったら、「いらないです。」ときっぱり、はっきり断りましょう。

押し売り簡単撃退設備はこれだ!

押し売りを追い払うには、テレビモニター付きオートロック物件がお勧めです。しかし、家賃もそれなりに高くなるのはある意味、原点ポイントですね。

アパートタイプではオートロック付きは少ないもののテレビモニター付き物件を選択するのがいいですね。

テレビモニターもない。確かに、すべての物件にはついていません。その場合チェックポイントは!
  1. 玄関ドアチェーンが、頑丈か!?
  2. 玄関ドアスコープが綺麗に外が見えるか!?
この2点を必ずチェックしてくださいね!


一人暮らしも、必要以上にびくびくする必要はありませんが、念には念を入れた方がいいですね!

参考:下北沢のオートロック付き賃貸を特集したページ





※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム」
アパマンショップFC株式会社アップルの店舗ページです。
アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちら、リクエスト登録フォーム
Produced by「賃貸情報のアップル・アパマンドットコムblog」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿