2012年2月17日金曜日

経堂のとっておきの賃貸物件をご紹介☆家賃は抑えたい農大生にピッタリです。

そろそろ大学生は追い込みの時期ですね。

4月から楽しいキャンパスライフを迎えるためにもあとふと踏ん張りです(*^_^*)

賃貸学生ナビ@東京のサイトでは、都内の大学生向きの賃貸アパート・マンションを
豊富に取り揃えております。

初めて東京に出てくる学生さんが多いと思いますので
人気のエリアの解説や多くの特集もたくさんありますよ。

大学別で探せるので通学しやすいお部屋がずらりと紹介されますので
在学生がどこに住んでいるのかもなんとなく知れちゃいます。

その中で東京農業大学の学生に人気のあるエリアが
〈経堂エリア〉です。

経堂 アパートも簡単に検索できるので
農大生も楽しくお部屋探ししませんか?

本日はその中で4万円台のお部屋をご紹介☆
家賃はできるだけ抑えたい学生さんにお勧めです。
しかも人気のロフト付きですよ(*^_^*)
収納にも困りません!

外観

〈沿線〉:小田急小田原線 経堂駅 徒歩6分

     小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩13分

〈所在地〉:東京都世田谷区経堂2丁目

〈間取〉:ワンルーム

〈築年月〉:1985年01月


〈家賃〉:4.5万円
 
〈管理費〉:1,000円
 
〈敷金〉:1ヵ月
 
〈礼金〉:1ヵ月
 
〈設備〉:シャワー、エアコン、ロフト付き、フローリング、インターネット対応、1階の物件、即入居可
 
間取り
物件の詳細はこちら
 
取扱い店舗:

0 件のコメント:

コメントを投稿