2012年2月19日日曜日

農大生に人気の経堂駅。賃貸アパート・マンションが豊富なエリアです。

不動産の用語って一見よく耳にするけど。。
正直わからないことって多くありませんか?
今更聞きずらいし・・。

敷金・礼金・・。????
敷金・礼金って正直なんのお金?
そんなちょっとした疑問を当サイト【不動産用語集】で解決できます!


学生さんは初めての一人暮らしって方も多いはず。
そんな学生さんでも安心して探せると思います!

大学別でも特集を組んでいるので先輩方がどこに住んでいるのかヒントになります。

たとえば東京農業大学!
最寄が経堂駅☆
ってなわけで農大生には人気の経堂なんです。

経堂 アパートならココからが便利。

もちろん経堂駅だけじゃなくその付近の物件が掲載中です。

本日はその中から今お勧めの物件を紹介。
☞セキュリティ強化のオートロック物件

外観

【沿線】:小田急小田原線 経堂駅 徒歩8分

     小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩16分

【所在地】:東京都世田谷区経堂2丁目

【間取】:ワンルーム

【築年月】:1991年04月


【家賃】:5.9万円
 
【管理費】:3,000円
 
【敷金】:1ヵ月
 
【礼金】:なし
 
間取り
 
【設備】:シャワー、ガスコンロ、給湯、エアコン、室内洗濯機置場、オートロック、バルコニー、フローリング、駐輪場あり、バイク置き場あり、インターネット対応、1階の物件、礼金なし、南向き、低層マンション、即入居可、総戸数30戸以下
 
物件の詳細はこちら
 
取扱い店舗:アパマンショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿