2012年2月20日月曜日

メゾネットタイプのお部屋ってなんかオシャレ。経堂の人気エリアに空きが出ました。

突然ですが・・メゾネットってご存知ですか?

メゾネットとは簡単に普通のお部屋に対して、更に2層となってもう一つスペース(お部屋)がある構成のマンションをメゾネット形式といいます。
2階建ての一戸建てのように室内に上下階へ行く階段があるのでオシャレ。
よくドラマなどで見かけるタイプ!

カッコよくありませんか?住みたくありませんか?
玄関のあるフロアにはLDK、上や下のフロアに寝室を配置するなどプライベート空間を明確に分けることができるのが魅力(*^。^*)。
またリビングの上を吹き抜けにするなど、立体的な空間構成や、一戸建てにより近い間取りの物もあるので是非探してみてくださいね(#^.^#)

そんなメゾネットタイプのお部屋が経堂に登場したんです。

経堂と言えば東京農業大学ですね。
学生さんが多く住む人気の場所です。

早くしないと他の学生さんにとられてしまいますよ!

もちろんアパートやマンションも多数あります。
経堂 アパートはココから検索。

メゾネットタイプはここから。
物件の詳細

外観

【沿線】:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分

     小田急小田原線 経堂駅 徒歩13分

【所在地】:東京都世田谷区船橋5丁目

【間取】:1LDK(メゾネットタイプ)

【家賃】:16.8万円

【管理費】:10,000円

【敷金】:2ヵ月

【礼金】:なし
間取り内装内装

内装内装

【設備】:バス・トイレ別、シャワー、ガスコンロ、システムキッチン、追い焚き、洗髪洗面化粧台、冷房、室内洗濯機置場、オートロック、エレベーター、バルコニー、フローリング、宅配ボックス、駐輪場あり、バイク置き場あり、インターネット対応、角部屋、温水洗浄便座、浴室乾燥機、2階以上の物件、最上階の物件、礼金なし、駐車場あり、即入居可、TVモニターホン・システムキッチン・オートロック・追い焚き


取扱い店舗:アパマンショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿