2012年3月7日水曜日

経堂駅の賃貸物件【東京農業大学の学生さんに必見】

初めてお部屋探しをする学生さん向きの賃貸検索サイト。

初めてお部屋探しをする学生さんでも安心です。
不動産の分からないことや人気の地域情報も知れるから土地勘がない地方の方も安心。

またこのサイトの一番の魅力は特集が豊富なんです。
大学におススメの沿線・駅からの物件グループから選べます。
また、大学別だけでなく、賃貸マンション・アパートを中心に、学生の皆さんに人気の高いこだわり条件を特集しています。

たとえば、新築物件!
ピカピカの新築は誰もが住みたいお部屋ですね。

礼金・敷金ゼロ物件・・初期費用はできるだけ抑えたい学生さんは多くいます。
また設備面はこだわりが多い部分です!
オートロックや2階以上物件などセキュリティー面を重要とする学生さんが多くいます。

あなたにぴったりのお部屋を見つけてくださいね。

本日はその中でも経堂駅の賃貸物件をご紹介します。

経堂 アパート

【沿線】:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩5分
     小田急小田原線 経堂駅 徒歩14分

【所在地】:東京都世田谷区桜丘2丁目 

【築年月】:1996年10月

【家賃】:50,000円

【管理費】:5,000円

【敷金】:1ヵ月

【礼金】:1ヵ月

【設備】:シャワー、ガスコンロ、給湯、エアコン、室内洗濯機置場、オートロック、フローリング、駐輪場あり、インターネット対応、角部屋、1階の物件、即入居可、総戸数30戸以下 

物件の詳細はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿