2012年3月8日木曜日

大学入試ご苦労様でした!入試が終わった後はお部屋探し。

大学試験も終わり、合格発表も終わってほっとしている学生さんも多いころでしょう。
新生活をより快適にする為に大事なのはお部屋探し。
快適なお部屋を探せば新生活も快適に過ごせますよ。

当ホームページでは東京都内の大学生に通う学生さんの為の学生向きサイトです。
これから大学に入学するあなたが、一人暮らしする時に役立つ賃貸マンション、アパート探しの情報が盛りだくさんです。

探せるエリアも幅広いのがこのサイトの魅力。
☞東京都内の北区、板橋区、豊島区、杉並区、世田谷区、武蔵野市、小金井市、国分寺市。

そして沿線・駅も☞中央線沿線、小田急線、京浜東北線、埼京線その他周辺の沿線。
と広域なエリアの賃貸物件(アパート、マンション)が探せるので地方から出てくる学生さんも安心して探せますよ。

大学生に人気の条件を絞った特集も多くあるので一発検索も可能。
また、学業中心・サークル中心のあなたにお勧め検索なのが、大学におススメの沿線・駅からの物件がまとまった特集もあります。

大学別だけでなく賃貸マンション・アパートを中心に、学生さんが欲しい設備や人気の高い物件の特集も組んでいます。
人気の新築物件、礼金敷金ゼロ物件、オートロックで2階以上物件など検索も楽々。
あなたにぴったりのお部屋を見つけてください。


東京農業大学の最寄駅である【経堂駅】は東京農大の最寄駅もあり学生さんに人気です。
当社アパマンショップ経堂店もありますので是非立ち寄りください。

経堂 アパート

元気なスタッフがご対応しますので安心くださいね(#^.^#)




。 。

0 件のコメント:

コメントを投稿