2012年3月13日火曜日

学割キャンペーン終了間近!お部屋探しは3月中に☆

学生特別キャンペーンがもれなく終了です。

当社ではお部屋探しをする学生さんの為に
・学生キャンペーン!
・友達紹介キャンペーン!
を実施しています。

学生だからお得なお部屋探しをしよう!
当社では多くの大学の特集を行っています。
だからお部屋探しが簡単なんです。ワンクリックで通学しやすい物件がずらりと表示されます。

土地勘がない学生さんもまずはどんなお部屋があるのかチェック☆
またここでは先輩のお部屋も公開中です。

先輩がどんなお部屋に住んでいるのか学生さんなら気になりますよね。
だからここでは・・少しだけ見せちゃいます☆

一人暮らしする時に役立つ賃貸マンション、アパート探しの情報も掲載中。
今更聞けない。。そんな不動産用語は不動産用語集でご確認ください。
当たり前のように聞く。。敷金・礼金の解説が描かれています。

当サイトは探せるエリアが幅広いのが魅力です。
それはなぜか??
それは・・当社アパマンショップは東京に12店舗と多くの店舗数をもっているからです。

エリアは東京都内の北区、板橋区、豊島区、杉並区、世田谷区、武蔵野市、小金井市、国分寺市。
そして沿線・駅では、中央線沿線、小田急線、京浜東北線、埼京線その他周辺の沿線。
広域なエリアの賃貸物件(アパート、マンション)が豊富にあるからきっとお気に入りのお部屋を見つけられるはずです。

大学生に人気の条件を特集も探しやすく便利。
賃貸マンション・アパートを中心に、学生の皆さんに人気の高いこだわり条件を特集しています。
ピカピカの新築物件。初期費用を抑えた礼金敷金ゼロ物件。セキュリティー強化のオートロック・2階以上物件。

ぴったりのお部屋を見つけてくださいね。 
お手伝いさせていただきます。

学生さんに人気の中央線や小田急線と多くの物件がある中で
今人気の駅が経堂駅。
経堂駅は東京農業大学の最寄駅の為、多くの学生さんで今賑わっています。

経堂 アパートはここからチェック。


0 件のコメント:

コメントを投稿