2012年3月14日水曜日

小田急線でお部屋探しをする学生さん!学割を使ってお徳にお部屋探し。

学生さんなら誰もがお得なお部屋探しをしたい!
3月いっぱいで割引キャンペーンが終了します。
このお得なうちにお部屋探しをしよう!

学生さんがお部屋探しをもっと楽しくしてもらうために・・多くの特集やコンテンツをご用意しています。
先輩のお部屋もご紹介しているのでチェック。

学生さんに人気の小田急線。
小田急線には当社アパマンショップが多く営業しています。
多くの合格が発表されてお部屋探しをスタートする学生さん。

お気に入りのお部屋を是非見つけてください。
経堂駅は東京農業大学の最寄駅とのことから多くの学生さんで賑わっています。

経堂 アパートはこちらから。

当サイトは大学に通う学生さんの為の応援サイトです。
東京都内の大学に通う学生さんが探しやすいサイトを制作しました!

一人暮らしする学生さんの多くは今回初めてお部屋探しをする方が大半だと思います。
そんな学生さんでも分かりやすくお部屋探しができる様にお部屋探しの手順や下見チェックシート等をご用意しました。

探せる場所も幅広く・・東京都内の北区、板橋区、豊島区、杉並区、世田谷区、武蔵野市、小金井市、国分寺市など、そして沿線・駅では、中央線沿線、小田急線、京浜東北線、埼京線その他周辺の沿線を広域なエリアの賃貸物件(アパート、マンション)探しができます。

当サイトの魅力は大学生に人気の条件を特集で、一発検索ができることです。
学業中心・サークル中心のあなたには、大学におススメの沿線・駅からの物件グループから選べます。また、大学別だけでなく、賃貸マンション・アパートを中心に、学生の皆さんに人気の高いこだわり条件を特集しています。
・誰もが憧れる新築物件
・初期費用が抑えられる礼金敷金ゼロ物件
・セキュリティー完備のオートロック&2階以上物件。などなど。
あなたにぴったりのお部屋はきっと見つかります。!!。


0 件のコメント:

コメントを投稿