2012年3月17日土曜日

学生さんのお部屋探しも追い込み時期です。まだの学生さんは急いで☆

4月から都内で一人暮らしを始める学生さん。
お部屋探しは始めましたか?
沢山あってお部屋探しも悩みますが。。楽しみながらお部屋探しをしましょう。

当サイトは初めての学生でも検索が簡単です。
地方から出てくるから学生さんや土地勘がない学生さんも大丈夫ですよ。

大学別でも多くの特集を組んでいますので是非検索してみてください。
また先輩のお部屋も公開していますのでチェック♪

一人暮らしする時に役立つ賃貸マンション、アパート探しの情報も多く掲載中です。
探せる場所は、これまた広く!
東京都内の北区、板橋区、豊島区、杉並区、世田谷区、武蔵野市、小金井市、国分寺市など。
そして沿線・駅では、中央線沿線、小田急線、京浜東北線、埼京線その他周辺の沿線を広域なエリアの賃貸物件(アパート、マンション)探しができます。

大学生に人気の条件から一発検索が出来る特集も多くあり、学業中心・サークル中心のあなたには、大学におススメの沿線・駅からの物件グループから選べます。
学生の皆さんに人気の高いこだわり条件を特集しています。
たとえば・・新築物件、礼金敷金ゼロ物件、オートロックで2階以上物件など。
あなたにぴったりのお部屋を見つけてくださいね。


本日は今注目の経堂エリアの物件をご紹介です。
東京農業大学の最寄駅とのことで学生さんも多く人気の駅です。

経堂 アパート


【沿線】:小田急小田原線 経堂駅 徒歩6分
      東急世田谷線 山下駅 徒歩7分 

【所在地】:東京都世田谷区宮坂2丁目 


【家賃】:50,000円

【管理費】:5,000円

【敷金】:1ヵ月

【礼金】:1ヵ月

【築年月】:1990年01月
 
【設備】:シャワー、IHコンロ、給湯、エアコン、オートロック、バルコニー、インターネット対応、2階以上の物件、最上階の物件、即入居可 

物件の詳細はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿