2012年3月18日日曜日

新生活スタート!学生さんが検索しやすいお部屋が大公開です。

4月から大学生になる学生さん。
おめでとうございます(*^_^*)

どんなお部屋に住むかで大学生活の楽しさも変わりますよぉ。
当サイトでは多くの特集を組んでいます。
女子が喜ぶ設備が充実した女子力アップのお部屋。

また誰もが憧れのデザイナーズマンション。
ドラマみたいなお部屋が豊富に公開中です!

検索できるエリアも幅広く・・東京都内の北区、板橋区、豊島区、杉並区、世田谷区、武蔵野市、小金井市、国分寺市など、そして沿線・駅では、中央線沿線、小田急線、京浜東北線、埼京線その他周辺の沿線を広域なエリアの賃貸物件(アパート、マンション)探しができます。

地方の学生さんも安心の地域情報もあります!
学生さんにはどのエリアが人気なのか?皆どこに住んでいるのか?
そんな方に要チェック☆先輩のお部屋をちょっとだけご紹介しています。

このホームページは東京都内の大学生のあなた、そして、これから東京の大学に入学するあなたが、一人暮らしする時に役立つ賃貸マンション、アパート探しの応援サイトです。
聞きたいけど聞けなかった・・そんな不動産用語や契約のマニュアル等も掲載されています。
大学別の検索だけでなく、賃貸マンション・アパートを中心に人気の高いこだわり条件を特集しています。
人気の条件を特集していますので簡単に一発検索も便利です。
学業中心・サークル中心のあなたには、大学におススメの沿線・駅からの物件グループからも選べるので楽々。

誰もが住みたい・・新築物件。
初期費用を抑えたい方には礼金・敷金ゼロ物件。
防犯対策を強化したい方にはオートロック&2階以上物件。
あなたが住みたいお部屋はきっと見つかりますよ(*^_^*)

今大注目の駅!【経堂駅】
経堂駅は東京農業大学の学生さんから人気があります。
経堂 アパートはここから検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿