2012年4月1日日曜日

東京・埼玉のお部屋が検索簡単。アパマンドットコムにお任せください。

こんにちわ。
アパマンショップ アップルは、東京・埼玉の人気エリアに地域密着した店舗展開をしております。
東京から埼玉と幅広いエリアの物件を確保しています。
学生さんや単身の方、ファミリー等。お客様にあった希望でお部屋検索が可能です。

当社アップルの自社管理物件は10,000室を超え、専任一般物件と協力不動産会社の流通物件を含めた豊富な物件情報を確保しています。
常に新しい情報を獲得しお客様の要望に合った物件をご提案できる自信があります。 

住みたい街ランキングでは人気のエリアが発表。
東京の住みたい街:下北沢や吉祥寺のお部屋は新着物件がぞくぞく更新中。
埼玉の住みたい街:人気ターミナル駅【大宮駅】の1R~ファミリー物件と多くの物件が掲載中。
埼玉に近い東京として今人気上昇中の赤羽も多くのお部屋をご紹介できます。
他には埼玉県の川口、越谷なども人気上昇中です。
スカイツリーの影響で東武伊勢崎線は今後注目を浴びる沿線になるかも?

当社もおかげさまで現在34店で営業しています。
当社アパマンは京浜東北線・埼京線・中央線・丸ノ内線・他にも人気の沿線に多くのお店がございます。
お客様のお部屋探しを、より快適に、より楽しく、より満足いただけるサービスを目指して頑張ります。

埼玉の人気駅 大宮 賃貸をお探しの方はここから。


【沿線】:京浜東北線 大宮(埼玉) 五味貝戸 (乗車時間:10分 バス停からの徒歩:5分 ) 
 
【所在地】:埼玉県さいたま市西区大字指扇 

【間取】:2DK

【家賃】:3.5万円

【管理費】:-

【敷金】:2ヵ月

【礼金】:-

【設備】:ガスキッチン,シャワー,給湯,ガス給湯,フローリング,押入,ガス(プロパン),水道(公営),電気 


物件の詳細はこちら





 

0 件のコメント:

コメントを投稿