2012年4月2日月曜日

埼玉・東京のお部屋探しは今が狙い目!【賃貸検索サイト】

4月もスタートして会社には新入社員が入って来る時期ですね。
新しく大学へ入学する方・会社に就職する方は新しい場所で頑張ってください。

当社アパマンショップも繁忙期が終わり通常の水曜定休に戻ります。
3月までは学生さんや社会人さんのお部屋探しで賑わっていた店内でしたがだいぶ落ち着きました。
ファミリーや新婚さん・カップルで住替えや新居をお探しの方は今がお部屋探しするにはいい時期です。

ゆっくりお部屋探しを楽しんでください(*^。^*)

本日は埼玉県の人気駅【大宮駅】の物件をご紹介します。

大宮 賃貸はここから。

【沿線】:京浜東北線 大宮(埼玉) 12分 
ニューシャトル 鉄道博物館 10分 
高崎線 さいたま新都心 39分 

【所在地】:埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目 

【間取】:1K

【家賃】:48,000円

【管理費】:5,000円

【敷金】:1ヵ月

【礼金】:0ヵ月

【設備】:

IHクッキングヒーター,シャワー,家電付,冷蔵庫,家具付,ベッド,照明付き,CATV,光ファイバー,インターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,敷地内ゴミ置き場,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営),電気 

物件の詳細はこちら

当サイトは多くの特集を設けています。
設備や住みたい街ランキング等楽しみながらお部屋探しができます。
お気に入りのお部屋をお探しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿