2012年4月2日月曜日

荻窪の賃貸情報が豊富【お部屋検索サイト】


住みたい街としても人気の荻窪。
荻窪ってどんな街かご存知ですか?

荻窪駅周辺には多数の商店街があります。
多くのお店が並んでいるので各お店が競合しています。だから比較的物価が安いんです。
住民にとったらうれしいですよね。

荻窪駅に隣接した大型ショッピングセンター。
生活の必需品は全て揃うので快適。
住みたい街にランクインするワケも納得です。
 

そして荻窪言えば忘れちゃいけないのがラーメンを思う人も多いのでは?
荻窪の「荻窪ラーメン」が有名ですが、ラーメンだけでなく、そのほかのグルメもたくさんあるんです。
荻窪の町散策するのも楽しそうですね(*^。^*)

またアクセスが便利。
荻窪駅の

中央線沿線には、中野駅・高円寺駅。住みたい町ランキングでは常に上位にはいる吉祥寺駅など人気の駅が沢山あるんです。
住んたら更に荻窪の魅力に惹きこまれそうです。

荻窪 賃貸 アパート マンションはここから検索

【沿線】:中央線 西荻窪 7分 
中央線 荻窪 18分 
京王井の頭線 久我山 18分 

【所在地】:東京都杉並区西荻南1丁目 

【間取】:1DK

【家賃】:120,000円

【管理費】:3,000円

【敷金】:1ヵ月

【礼金】:1ヵ月

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,追焚機能浴室,浴室乾燥機,シャワー,トイレ有,洗面台,シャワー付洗面台,BS,光ファイバー,インターホン,TVインターホン,給湯,ガス給湯,宅配ボックス,冷房,暖房,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,床下収納,ガス(都市ガス),水道(公営) 

物件の詳細はこちら


 

0 件のコメント:

コメントを投稿