2012年7月15日日曜日

世田谷区 賃貸|2K,IHクッキングヒータ,室内洗濯機置場

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋を契約する上でかかってくる敷金。
なんとなくは分かっていても詳しくはどんなことに使われているの?
そんな敷金についての説明です。

敷金とは・・賃借人(入居者)が借りたお部屋を退去するまでに生じた賃貸人(大家さん)に対する一切の債権を担保するものです。
簡単に言えば・・入居者から何かあったときのために初めに預けてもらったお金なんです。

大家さんに預けてある敷金のおもな使い道は、家賃滞納時の精算金や退去時の修繕費用として使われることになります。

修繕費用は借り主(入居者)の不注意で部屋の設備を壊してしまった場合や、雑な使い方をしていて損傷している場合に、その部分を修繕する費用が請求されます。

普通に生活していて生じる自然消耗については対象外であることが多いのでご安心を。
契約書によっては「自然消耗も含む」とされていることもあるので契約時にきちんと注意して確認しておくことが大事です。

いずれにしても大切に住んでいればそれだけ費用は少なくなるので退去時に戻ってくるお金も大きくなります。
日々生活する中で少しの心がけでだいぶ変わってくるのでお部屋は毎日綺麗に使うのがイチバン!

本日は多くの物件の中から綺麗に使いたい水周り部分。
掃除が簡単でなお経済的にも嬉しい☞IHクッキングヒータがあるお部屋のご紹介です。

【沿線】:小田急線 下北沢 10分 

     京王井の頭線 池ノ上 3分 
     小田急線 東北沢 8分

【所在地】:東京都世田谷区代沢2丁目

【間取】:2K

【家賃】お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,IHクッキングヒーター,シャワー,インターホン,給湯,ガス給湯,敷地内ゴミ置き場,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営),電気

物件の詳細はこちら

下北沢駅のお部屋をもっと見たい方にはこちら
下北沢駅 賃貸 オートロック付特集



※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題お部屋探し方法はこちら?リクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿