2012年7月16日月曜日

世田谷区 賃貸|1K,バストイレ別,室内洗濯機置場

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

お部屋探しをする上で多くの条件がありますが注目度の高い条件の一つとして窓の向き(日当り)があります!
窓の向きは大事なポイントの一つです!


南向きのお部屋は日当りが良くイチバン希望する方が多くいます。
ですが他の方向もいい点はあるんです。

自分に合った窓の向きで快適なお部屋を探そう♪
まずは人気の南向き☞
特徴は、なんと言っても日差し。一日を通して良いバランスで日光が入ってきて快適なんです。
洗濯物も良く乾くので1番お勧めな向きです。どの季節でも快適に暮らせるます。
次に東向き☞
簡単に言うと午前中明るく、午後は早めに暗くなる感じなのが特徴です。
夜間の仕事等で午前中にお部屋にいる時間が多い方はもってこいのお部屋です。
午前中はもちろん太陽が昇ってきてとても快適。
朝目覚めが悪い人は、朝日が快適に入ってくるのでスッキリと起きれるメリットも!
夏場は気温が高くなる昼間から夕方にかけて直射日光を避けられるので快適生活です♪
西向き☞
特徴はズバリ!午前中暗くて午後明るい。
西向きは午前中は全く日が入って来ないので暗いイメージ。午後から日が差し込んでくるので午後は比較的明るく暮らせます。
日照時間は、午前中より午後の方が長いので夕方くらいまで十分に室内は明るくなります。
しかし注意点は・・真夏はかなり暑い。室内の温度調節はきちんと!
でも逆に冬は暖かい!寒がりな方にはいいかも。

北向き☞
正直この向きは、人気が無いのが事実。でもその分他の向きの部屋より多少家賃が安いお部屋が多いので家賃にこだわる方には一押しです。
北向きの良いところは、夏場は比較的室内が涼しいと言う点かな?

この様に東西南北で特徴があります。
自分のライフスタイルに合ったお部屋を探しで快適に過ごそう!
ってなわけで本日は最新の南向き部屋を紹介☆

【沿線】:小田急線 祖師ヶ谷大蔵 6分 

     小田急線 成城学園前 9分 
     小田急線 千歳船橋 23分 

【所在地】:東京都世田谷区砧8丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,BS,光ファイバー,インターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,フローリング,室内洗濯機置場,ガス(都市ガス),水道(公営)


物件の詳細はこちら

祖師ヶ谷大蔵駅でペットと共に暮らしたい方はここから検索☞
祖師ヶ谷大蔵駅 賃貸 ペット可物件特集
※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題お部屋探し方法はこちら?リクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿