2012年8月2日木曜日

赤羽 賃貸|1R,ガスキッチン,バストイレ別,

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋が決まったら次はお引越しの準備です。
お引越しの手配をする前に大事なポイントをご紹介です。

①依頼の前にまずはどんな会社があるのかを確認。
引越会社は数多くあります。どこの会社に頼むのがイチバン自分に合っているのかそれぞれのサービスや料金体制を確認することが大事です。

②自分に合ったお引越し会社を見つける。
引越し会社を探す際に何を基準に探せばいいの?何を確認したらいいの?と思ってしまいます。そこで一番気になるのが料金面。一人暮らし用の小荷物や家族の大きな荷物等で金額はだいぶ変わってきます。各会社で行われいるお得なキャンペーンやパックを見つけるとお得にできるかも。

③お引越し時期を確認。
引越しで一番のピークと言われているのが進学や就職が多い 3.4月です。
引越屋さんは連日予約がいっぱいです。
日にちが決まったら早目の予約が大事です!
土・日祭日よりも平日の方が低価格で行ってくれる業者が多い様です。
平日のお引越しもが可能であれば平日がオススメです。

いざ!お引越し!

④梱包について確認
お引越しの際に自分で梱包する荷物と、業者が梱包してくれる荷物とがあります。
きちんと確認しておきましょう。
自分で梱包出来るものはすることで料金も少し抑えられることもあります。
また逆に少し割高になる場合もありますが新しい家具や高級家具等はできるだけ業者に梱包を頼む方が安心です。

⑤その他の費用をチェック。
お引越し会社の中にはエアコン・湯沸し器・ピアノ・バイク・車等と特別料金がかかる場合もあります。依頼をする前に事前に確認しておくことが大事です。

ここで注意☞
賃貸物件を退去する際に設備のエアコンのリモコンを持って行かれてしまう方がいます。きちんと持って行く物は整理しておきましょう。

⑥引越しの場所
引越しは基本的にはトラックでの運送です。距離・時期によってはJR貨物・航空便などを使用することもあります。転居先の道路幅によりトラックの大きさが規制されていることもあったりで4t車1台の量が2t車2台等と料金が高くなる場合もあるので注意しましょう。

⑦保険の加入
引越しの際の家具・ガラスなどの破損やキズで事故になることは十分考えられます。大事な家具等がある方は家具類の時価、上限枠いっぱいまで保険をかけておくことが望ましい様です。

このようにお引越しは色々な確認が大事なんですね。
では 大事なお部屋をお探ししましょう。
本日のお部屋はペット可の物件。

【沿線】:京浜東北線 赤羽 8分 

     東京メトロ南北線 赤羽岩淵 4分 
     埼京線 北赤羽 15分 

【所在地】:東京都北区赤羽3丁目

【間取】:1R

【家賃】:お問い合わせください

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,インターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット


ポイント☞ペット相談可!エアコン付!4階角部屋!1口ガスキッチン!


物件の詳細はこちら
  更にペット可物件を見たい方はこちら
☞【赤羽駅  賃貸 ペット可特集
 
※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※ お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿