2012年7月30日月曜日

国分寺 賃貸|1K,システムキッチン,バストイレ別

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

本日はお部屋探しの基本的な流れを簡単ですがご紹介します。
お部屋探しからご契約までどのような流れで進んでいくのか事前に知っておくと安心ですよ。

①☞事前に物件の下調べ
 インターネットでの賃貸検索や雑誌等で物件を事前に探す。
 お店に来店する前に多くの方がサイトや雑誌である程度調べて行く方が多い様です。
 
②☞お店へ来店
 お店では多くの物件資料を見せてもらえます。
 自分の条件にあったお部屋をスタッフが紹介してくれます。
 間取図や写真・地図など物件の詳細はもちろんですがサイトには掲載していない物件も
 中にはあるのでお気に入りの物件が見つかる可能性大です。

③☞お部屋の内見
 お気に入りの物件が見つかったら物件をご案内してくれます。
 
不動産や物件によって案内の方法はそれぞれです。
 ・不動産会社の担当が車または徒歩で案内するケース。
 ・お客様が直接物件に行き見るケース。
 ・大家さん立会いで物件を見るケース。

注意:中にはリフォーム中の部屋や退去したばかりのお部屋もあるのでその際はきちんとリフォーム終了後の確認もしておくのがいいでしょう。

④☞お部屋のお申込み
気に入ったら指定のお申込み書に記入しお申込み。
免許証など身分証明書を忘れなく。
⑤☞入居審査→審査結果
入居審査は、入居申込書、提出書類等をベ-スに大家さん、家賃集金会社、入居審査会社等に判断してもらいます。
申込書に、記入漏れ等があれば審査を開始することが出来ないのできちんと記入しよう。
審査し、問題の無い場合は、契約手続きの開始です。

⑥☞契約をしよう
賃貸契約に必要な書類としては
・賃貸借契約書  ・契約者の収入証明書  ・入居者全員の住民票  ・連帯保証人の印鑑証明書・連帯保証人引受承諾書  ・身分証明書(運転免許証、又はパスポートのコピー)・入居者の写真。
物件や不動産会社によって異なる場合があるので契約時には確認しておく方が安心です。

⑦☞契約金の支払い
契約金として(敷金・礼金・前家賃・家賃・仲介手数料・保証料・保険料など)をお支払いただきます。
初めの初期費用は物件にもよりますが約家賃の3~6か月分となります。
この費用は契約時、または契約前に支払わなければなりませんので、このことを頭に入れて物件を探しましょう。
 
⑧☞契約完了
契約手続きが全て終了したらあとは鍵のお引き渡し☞新生活スタートです。

お部屋探しをスムーズに行う為にも書類等の記入漏れや印鑑等漏れをお忘れなく。

では本日の物件紹介です。

【沿線】:中央線 国分寺 10分 

     中央線 武蔵小金井 27分 
     中央線 西国分寺 26分 

【所在地】:東京都国分寺市本多5丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,洗面台,CATV,インターホン,敷地内ゴミ置き場,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,押入


物件の詳細はこちら

更にお部屋を見たい方は・・
国分寺駅 賃貸 ペット可特集

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿