2012年12月1日土曜日

世田谷区 賃貸|1K,ガスキッチン、室内洗濯機置場

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
初めて一人暮らしをする方の為に!
快適に一人暮らしができるアドバイスを教えちゃいます。

prev


実家を出て初めて一人暮らしをする方は不安もある反面、楽しみでいっぱいでしょう。
一人暮らしは今までの生活とは全く変わってきます。
家族と住んでいると自然に家族への配慮があったり家族が助けてくれていたりしたものです。
実家を離れて初めて分かる家族のありがたさに気付くいい機会でもあります。

帰ればご飯を作って待っていてくれる家族がいることや、汚れた洗濯物や散らかったお部屋を掃除してくれていたりと一緒に住んでいると当たり前に思っていたことが一人暮らしをすることですべて自分でしなければいけません。
一人暮らしは実家と違い自由ではあります。親と喧嘩してしまう事もないですしお風呂やトイレだって誰かが入っていれば順番待ちなんて事もありません。
そんな面倒なことはなくなりますがそれ以上に感謝の気持ちが生まれるはずです。

実家と一人暮らしで大きく違うのはその部屋の中にいるのは、自分一人だけ。つまり自由。
しかし注意してくれる人や世話をしてくれる人はいません。
服も脱いだまま。食器もたまったままなんて方はいませんか?
狭い空間かもしれないけれど自分次第で汚くもなり、快適な生活にも変わってきます。

家事はきちんと時間を作り日々やっていくことが快適な生活をしていく一番のポイントと言えるでしょう。
貯まってから食器を洗おう。お部屋の掃除は汚くなってからでいいや!
そーしていくうちにみるみるお部屋は汚くなって・・自分を苦しめてしまいますよ。

そして自分の時間をうまく使える人がハッピーライフを迎えられる大きなカギです。
一人暮らしといえば、ひとりの時間が多くなります。
この時間を上手く使い一人暮らしをエンジョイしましょう!

料理やインテリア、趣味など自分流に過ごすのもステキですね。
仕事で忙しい方等はひたすら寛ぐためにダラダラして過ごすのももちろんいいです。
人それぞれ過ごし方は違いますが自分が「心地いい!」と思えるようなそんなお部屋の空間を造ってください。

では本日は一人暮らしにお勧めのお部屋をご紹介!

【沿線】:小田急線 下北沢 11分 

              小田急線 東北沢 8分 
              京王線 笹塚 11分 

【所在地】:東京都世田谷区北沢4丁目
【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:ガスキッチン,バストイレ別,バス有,トイレ有,洗面台,BS,CS,CATV,光ファイバー,インターホン,給湯,ガス給湯,フローリング,複層ガラス,室内洗濯機置場,クロゼット,床下収納

物件の詳細はこちら

吉祥寺のお部屋を更に検索
下高井戸店の物件を更に検索

 ※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿