2012年12月2日日曜日

世田谷区 賃貸|1K,ガスキッチン,バストイレ別

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

お部屋を綺麗に保つ秘訣としてやはり日々の掃除が大事となります。

prev
お部屋をきれいに保つコツは、ズバリ!「散らかさないこと」です。
床にものが散らかっているとすぐ物だらけになってしまい段々掃除をする気すら失せてしまうものです。
忙しいと片づける時間もなく、掃除機も段々かけなくなってしまいます。
もうこーなったらお部屋は汚くなる一方です。

お部屋をきれいにするポイントとして整理整頓できる収納場所を確保することです。
本やCDなどは本棚や定位置を決めて置いたり、服などはクローゼットにきちんとぶら下げて整理しましょう。


prev
 












毎日使う水周り。
トイレやお風呂、キッチンまわりは、水垢やカビなどで汚くなってしまう箇所です。
キッチンのシンクなどは毎日使った後に掃除すれば綺麗に保てます。
またトイレやお風呂なども週一のローテーション等を作り掃除すれば、常にキレイな空間を保てます。
お掃除は、貯まってからしよう。汚くなってからしよう。
ではだめなんですね。
常に心がけていきたいものです。

お掃除も大事ですが食事面も一人暮らしでは大事なこと。
実家で当たり前に出てきた食事も一人暮らしではそうはいきません。
帰宅が遅い方は毎日自炊をするのもはなかなか難しいものです。

自分のできる範囲で行うのが一人暮らしをより楽しむ秘訣です!

面倒だからほとんど自炊はしないという学生も多いですが毎日外食やお弁当も経済的にも栄養面でも悪影響です。
綺麗なキッチンでたまには料理を作るのも楽しいものですよ。

では本日は一人暮らしにおすすめのガスキッチンの物件をご紹介します。

【沿線】:小田急線 下北沢 11分 

              小田急線 東北沢 8分 
              京王線 笹塚 11分
【所在地】:東京都世田谷区北沢4丁目
【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:ガスキッチン,バストイレ別,バス有,トイレ有,洗面台,BS,CS,CATV,光ファイバー,インターホン,給湯,ガス給湯,フローリング,複層ガラス,室内洗濯機置場,クロゼット,床下収納
物件の詳細はこちら

下北沢店の物件を更にチェック


※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム

Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿